・”自分”について深く知れる!
今後の活動のために、まずは自分のことを知りましょう。
担当者は「飾らない、ありのままのお話を聞いてみたい」そんな気持ちの人間です。
あなたのいいね!を引き出すお手伝いをします。
・”電器堂”について深く知れる!
私たちは電気関連商品を取扱う専門商社で日本で2.5%しかいないと言われる創業100年を超える老舗企業です。
そんな弊社の事業・仕事内容・福利厚生のイイね!を分かりやすくお伝えします。
・オンライン開催なので参加しやすい!
準備は必要なし!もちろん私服でOK!就活の第一歩としてピッタリのイベントです!
・あなたに合わせた内容で開催します!
担当者と1 on 1のイベントだから、自己分析の方法や電器堂についてなど、”あなた”が知りたい内容を対話形式でお伝えします!
「自己分析の方法を知りたい」
「自己分析をしたけど、自分に合う仕事がイメージできない」
「自分の価値観と電器堂の価値観が合っているのか知りたい」
そんな方は是非、オープンカンパニーに参加してみてください!
就活の第一歩をお手伝いします!
詳細はリクナビ2027まで!
※マイナビ2027は4/1よりスタート!